今日はお休み。お休みと言っても午後だけの半休だけれどお休みは良い。

RADWIMPSの「前前前世」という曲が頭のなかでリプレイがずっと止まらない。その曲が主題歌の映画「君の名は。」を観に行こうと思ったけれど映画館までのドライブを楽しむ元気がないので今日はやめ。またの機会。2週間後にはまだ上映しているだろうか。少し心配。

今週は学校祭。追われるように過ごしていたらあっという間に終わり。その時々の気持ちを書き留める余裕がなかったのでうまく思い出せないけれど私にとって大切な日々。

社会人二年目にして少しずつ社会人になれてきた。勤めることと一人暮らしを同時にはじめてしまったから、ずっと生きるのに必死。とにかく動き続けなくちゃいけない。それがやっとトイレのマットを週末には洗濯したり、柔軟剤を変えてみたりとか些細な事だけど生活の細々としたことに気が配れるようになってきた。

やっと秋。

f:id:Xenon361:20160910182933j:plain