今日はお休み。一週間も休んでしまった。皆さん、ごめんなさい。マイコプラズマ肺炎。初めはとにかく寒けと温けの繰り返し。どんだけ寝ても温度下がらない。でも、明日こそは出勤しないと。仕事に行かないと。と気持ちだけは焦るのに良くなる兆しはない。熱に伴い頭痛。朦朧。何も思考できない。頭が働かない。風が吹くだけでも頭が痛い。痛風

熱が治まったら、喉の激しい痛み。喉が裂けるように痛いのに咳が増す。喉に出来た大きなかさぶたを少しの薄皮できる間もなく引き裂くサディスト。身体が弱い。健康な身体づくりを意識して生活したい。でもしばらくは安静。

はてなアンテナの一番下に見つけた素敵な日記。見てたら少し元気になってそして写真撮りたくなった。この人の今の写真どこかで見られないかなー。

雨はきまぐれ