今日はお休み。半休とか以外の純粋なお休みは21日ぶり。頑張ったよ、自分。少し疲れた。昨日の夜はお酒を飲んだけど、久しぶりに飲むお酒はそこまで美味しくない。そして眠りが浅くなった。なるほどこんなものを平日から飲んでいると体力が奪われるわけだ。でも気が付くと飲みたくなるのだから困る。自室の冷蔵庫に野菜ジュース、炭酸飲料などを充実させておこう。

今日は何をしよう。買い物に行こう。生活になくて足りないものを沢山買おう。大きめのダイソーに行き、百均で豪遊をしよう。そして新しいスーツも買う。札幌でやってるエッシャーの展示も見に行きたいな。

f:id:Xenon361:20160919104556j:plain

とりあえずレトルトのビーフハヤシにチーズとウインナを乗せて手抜きドリアをゆっくり。